※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

未熟児用の小さいオムツを探しています。八戸市内で売っているお店を教えてください。新井田の西松屋と薬王堂にはありませんでした。

八戸市内の方、知ってる方いたら教えてください。
未熟児で産まれた娘が2300g超えたので退院してきました。未熟児用の小さいオムツ売ってるところあったら教えていただきたいです。新井田の西松屋と薬王堂にはありませんでした😰

コメント

☆krn☆

ハッピードラッグ、アサヒ、ツルハはどうですかね?

しんば

退院、おめでとうございます😊
生まれてから3000gまでの紙おむつですよね!ベビーザらスは割と品揃え豊富なのであるのではないでしょうか。
でも、確かではないのですみません。

♡5希mama♡

長男の時2300gくらいでサンドラッグで買ったような気がします🤔
2年半前なので記憶が曖昧ですが😂‪‪💦‬
イオンとかにもありそうですがどうですかね😥

あい

ベビザラスは確実にあると思います!
八駅近くの薬王堂、アサヒ、イオンでも見かけた事あります😊

りょー

娘がNICUにいる頃、毎回市民病院前のツルハで小さい赤ちゃん用のオムツ買ってましたー!!

あかね

まとめてのお返事で申し訳ありません。皆さん有力な情報ありがとうございます!比較的近い市民病院前のツルハで手に入れました!おかげさまで漏れもなく快適に使用できました!ありがとうございました!