※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
サプリ・健康

幼稚園などに通ってる喘息持ちのお子さんがいて、専業主婦の方いますか?…

幼稚園などに通ってる喘息持ちのお子さんがいて、専業主婦の方いますか?
この時期に熱はないけど風邪症状がある場合、登園させてますか?
咳と鼻水で休ませるのは大袈裟かもしれませんが、免疫が落ちてる証拠だし、インフルにもかかりやすく、喘息も出やすいのかな?と気になってしまって…
娘は風邪を引くと喘息が出やすく、咳き込んですぐ吐きます。昨年喘息と肺炎を併発して入院しました。新生児の下の子にも移り大変な思いをしたので過剰に反応してしまいます…

コメント

aa

普通に登園させてました😅
たしかに免疫が落ちていると言うことだから、他のウィルスに感染しやすいですね...😱
でも集団行動してる分には、移ること覚悟なので行かせます...😅💦

ちなみにうちも昨年喘息からの肺炎で入院しました😅大変ですが、頑張りましょうね!

• なかちゃん

なかちゃん

ご回答ありがとうございます!
    集団生活で病気は避けられないですよね😭
    入院大変ですよね💦頑張るしかないんですが😂
    ありがとうございます!頑張りましょう✨

• 1月15日