※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

生理4日前に早く検査してしまい、後悔しています。同じ経験の方いますか?写真ではっきり見えるけど、後悔しています。また検査しそうで止めてほしいです。

生理4日前に、超ーフライングして、蒸発線なのか錯覚なのか、、、
自分は絶対フライングなんかしない!と思いつつ初めてしてしまった。。余計モヤモヤー完全にやってしまったー(´TωT`)🌀
同じ経験の方いますか?
写メじゃなければもっと見えてるんですが。
ホンマ後悔( ˙-˙ )
明後日辺りまたフライングしそう。止めてください笑

コメント

(22)

みえるような!みえないようなですね💦明日もう一度やってみて濃くなってきてたら妊娠してると思います!!♥︎︎∗︎*゚
わたしなら毎日しちゃいそうです笑笑
多分これは妊娠してると思います!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ありがとうございました✨
    結局2日連続で検査しちゃいました💦同じく薄~く線が出て、昨日茶おりになりました💦
    生理きちゃったかなー(><)
    と結局モヤモヤです!

    • 1月16日
  • (22)

    (22)

    わたしも連続で検査しちゃうのでお気持ち分かりますよ💓
    ソワソワしますしね✨
    生理予定日よりすこし早いですかね?💦
    わたしは今回2日前に来ちゃいました💦
    モヤモヤですよね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

    • 1月16日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    生理4日前です!
    検査しないで我慢出来るなら我慢したいですよね😳💦お金かかるし(´TωT`)💸

    • 1月16日
nnn

本当すごく薄ーく見えるような気がします!
私も生理予定日3日前でフライングしたいなーと思いつつ我慢しています😂😂
気になりますよね😉
妊娠されてると良いですね🥰

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ありがとうございます✨
    我慢、、私も我慢しなきゃ。。。と思いつつフライング😂
    そして昨日から茶おり😓
    生理かなーと思ってます😭

    • 1月16日