※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまま
お出かけ

1歳1ヶ月の子供なんですけど、ディズニーランドのおすすめのアトラクシ…

1歳1ヶ月の子供なんですけど、ディズニーランドのおすすめのアトラクションを教えてください。
プーさんのハニーハントやダンボは乗れますか?

コメント

loro

プーさんやダンボ乗れると思いますよ!
奥の方は子供向けのアトラクションが多いと思います。
イッツアスモールワールドやメリーゴーランド、フィルハーマジックなど1歳でも大丈夫なものたくさんありますよ💓
アトラクションではありませんがトゥーンタウンに遊ぶところがあります!

• まいまま

まいまま

教えてくれてありがとうございます(´∇`)プーさんやダンボ乗りたいなぁと思っていたので嬉しいです✨
    紹介してくださったアトラクションに挑戦してみようと思います!
    子どもが生まれて初めてのディズニーランドなので楽しみです(*^-^*)

• 5月12日
はるりん☆

初ディズニー楽しみですよね✨(*^^*)

一応公式HPには、ダンボもプーさんも3才未満OKとありましたが、『乗り物にひとりで座って安定した姿勢を保てない方はご利用になれません。また、お子様をひざに乗せた状態ではご利用になれません。』と書かれていたので、頭の片隅にいれてて頂ければと思います🎵😊