※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
妊娠・出産

つわり中に食べられなかった食べ物は、つわり後に食べられるようになるでしょうか?現在はパンしか食べられず、白米や麺類は吐いてしまいます。安定期や後期に再び食べられるか不安です。

つわり中食べられなくなった食べ物。つわり後に食べられるようになりましたか?
今現在パンしか食べられません。
白米や麺類は吐いてしまいます…
つわりが終わる安定期や後期にまた食べられるようになるか不安です…

コメント

おもち♡

つわりでにんにく、にら、たまねぎ、毎日飲んでいたカフェラテがだめになりました😢
でもつわりが終わると食べれるようになりました😆✨

• koma

koma

つわりが終わると食べられるんですね!つわりは何週くらいで終わりましたか?

• 1月14日
  • おもち♡

おもち♡

私は大丈夫でした😆✨
    つわりは17週で終わりました🥶💦

• 1月14日
  • koma

koma

17週ですか!長かったですね!早く終わってほしいです🤮

• 1月14日
みーこ1001

今回は納豆、生野菜がダメになりましたが悪阻が落ち着いたら大丈夫になりました!

1人目のときは生クリーム、チョコがだめになって出産しても苦手なままです(^^;

• koma

koma

つわり中は食べられる物が少なくて大変ですよね💦
    つわりは何週くらいで終わりましたか?

• 1月14日
  • みーこ1001

みーこ1001

17wくらいから楽になりました!

• 1月14日
  • koma

koma

17週くらいで楽になることが多いんですね!長いです…

• 1月14日