※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなrs
妊活

生理周期29日で、排卵予定日3月12日。8日と13日に仲良し。26日が予定日。フライング検査で薄い線が出たが、9時間後も消えず。陽性かどうか、蒸発線はいつ出るか、消えるかどうか不安。

先月に引き続き質問です。生理周期は29日で今まで一日もずれたことがありません。前回の生理は2月26日で、排卵予定日が3月12日。仲良ししたのが8日、13日です。今回の予定日が26日です。今回フライングは承知で、今日(4日前)に行いました。最初は真っ白で諦めたのですが1時間後に見るととても薄っすら線がありました。色は灰色にも見えるような赤紫色にもみえるような。線が薄すぎてよくわからないですが線があることは確かです。使ったのはチェックワンです。使用してから9時間ほど経っているのですが消えてはないです。これは陽性ですか?蒸発線はいつぐらいからでていつかは消えるものなのですか?消えるとしたらどれくらいで消えますか?

コメント

Mie310

初めまして!今になってから決心し、妊活中のアラフォーです。 
チェックワンはあまり蒸発線が出ないと聞いた事があります。
うっすらでも線が出たなら今のところ可能性は高いかも知れませんが、知らなくても良い科学流産を知ってしまう場合もありますね。フライング検査でどう出ても、心を落ち着けて一週間後を待ち、もう一度やってみた方が良いです。授かってると良いですね(^^)

Mie310

連投すみません!ちなみに、チェックワンは結果が残せるんだったような…。線は消えない気がします。(最初のうち二回ほどフライングして使いました!)

れいなrs

回答ありがとうございます!
数日後にもう一度試してみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛