※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

初診で5週目の妊娠確認。心配している方いますか?GS8.5mmの大きさについて教えてください。

※エコー写真あります

最終生理予定日が12.6で
5wちょっとすぎた頃かな〜と思い今日、初診に
行ってきました!
生理不順ではないですが、
3週くらいの大きさかな~と言われ
?!となったものの、それより子宮外妊娠じゃない事に
安心して先生に聞くのもとんでしまいました😭
5週にしては小さいね、などは言われてませんが、
帰ってから心配になり次は2週間後ですが
モヤモヤしてます。
同じような方いませんか(´×ω×`)?

ちなみにGS8.5mmてなんの
大きさでしょうか?

コメント

下僕

GSは胎嚢の大きさですよ!😃

  • ぷう

    ぷう

    8.5mmという事ですか??🥺

    • 1月14日
  • 下僕

    下僕

    そうです!😃

    • 1月14日
  • ぷう

    ぷう


    3週の大きさで
    8.5mmてなんなんですかね?🌀

    • 1月14日
  • 下僕

    下僕

    計測で自動算出してるので誤差がありますし、お医者さんにとくに言われてなければそんなに心配しなくてもいいと思いますよ。

    • 1月14日
  • ぷう

    ぷう

    心配しすぎもよくないと
    分かっていても検索魔に
    なってしまいます😅

    • 1月14日
  • 下僕

    下僕

    わたしもGS18.5mmで、6週で行ったのに胎嚢の大きさは5w2dで誤差がありました。😃最初は、え、胎嚢ちょっと大きいんじゃない?💦💦って思いました。
    でも、初期は個人差あるし成長すれば大きさは追い付くと思って、さほど気にしてません。

    • 1月15日
  • ぷう

    ぷう


    まず3週の大きさって
    3週って胎嚢見えるんですかね😭?

    • 1月15日
  • 下僕

    下僕

    わたしもそれ疑問でした💦💦
    セカンド・オピニオンありだと思います!😃

    • 1月15日