※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん。
その他の疑問

富山市のファボーレ付近(車で10分圏内だと嬉しいです)でいい歯医者さん…

富山市のファボーレ付近(車で10分圏内だと嬉しいです)でいい歯医者さんをご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです😢😢😢

引っ越してきたばかりで周辺の情報が何も無い上、少し前から歯が痛みます😭☠️

生後9ヶ月の子供がいて、主人が不定休なので予約しやすい病院だと嬉しいのですが、もし無理でもオススメのところがあれば教えてください💦

コメント

まりも

前富山のファボ近くに住んでいました!
知り合いに紹介してもらったのですが、折山歯科って所がとっても良かったですよ♡関西弁?の先生でした♫前に痛くて、当日見てもらったことがあります!
ファボーレから車で5分もかからないですが、一見分かりにくい場所にあります(笑)
あめたに歯科は最低なのでオススメしません!!
住んでいたのが3年前までなので、新しい良い歯医者さんが出来ていたらすみません( ´•ω•`)

• にゅん。

にゅん。

お返事が遅くなってしまってすみません💦
    折山歯科は初めて聞きました!😳💞
    当日見てくれるの嬉しいですね!
    ファボーレから近いならかよいやすいですし、検討してみます♡♡

• 1月18日
マーマー

リードデンタルクリニックに通っています!予約は少し取りにくいかもしれませんが、痛みあります!ってゆーとなんとか隙間に入れてくれるかもしれません!!
キッズスペースがあって、赤ちゃんでもスタッフさんが見ててくれるので子連れママさんには通いやすいと思います!!

• にゅん。

にゅん。

お返事が遅くなってしまってすみません💦
    リードデンタルクリニック、予約取りにくいとは聞いていましたがやはり人気なのですね!😳💞
    でもキッズスペースがあるのはありがたいです😭✨
    検討してみます♡♡

• 1月18日