※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

体外授精のため、AMHとビタミンDの結果が低く、不安とショックを感じています。夜勤後の受診が影響しているかもしれず、前向きに考える必要があると感じています。

今年から体外授精へステップアップのため、採血した結果を聞きました。AMHがかなり低かったです…なんだか凄くショックで…採卵してみないと分からないけど…かなり不安です。ビタミンDもかなり低かった…。夜勤明けでそのまま受診したせいかなって思いたいけど。関係無いよな…こればっかしは。仕方ないけど…前向きにイカないとだけど…ショックだ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もAMH低かったですよー💦年齢の平均の少し下くらい。ですが、採卵一回で成熟卵14個、その後、正常受精卵9個とれましたよ✨
そして移植一回で授かりました✨
採卵周期、すごく大変ですが、クリニックを信じて頑張ってください🎵

• あーちゃん

あーちゃん

年齢よりかなり下回って
    おり、ショックでショックで😭
    採卵で何個取れるか…不安にしても仕方ないから前向きにって思うんですがね…。

• 1月14日

私は46歳以上の数値ですごくショックでした。
しかも高齢...
何の迷いもなく、体外受精しました。

• あーちゃん

あーちゃん

私もまさかの40代の数値でした。想像してもいなかったので、ホントショックで…改善も出来ないって聞いて、ホントショックです。
    ゆい母さんは妊娠出来たんですね!!おめでとうございます。

• 1月14日
ここみ

私はAMH0.1未満でした😭
当時33歳です
薬を使ってもとれる卵は少なかったですが卵の質は年齢によるものと言われ、諦めずに頑張りました!

• あーちゃん

あーちゃん

数値が低くても、諦めないことが大切ですね!!赤ちゃんのために頑張っていきたいです(´ε`;)

• 1月24日
  • ここみ

ここみ

私は低AMHであり、片側卵管閉塞、卵管水腫までありました😭
    何度も諦めそうになりましたが、諦めきれずに治療を続けました
    妊娠、出産て本当に奇跡ですよね😭

• 1月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

それは大変でしたね(;・д・)
    なんか、自分がちっぽけと思ってしまいました。
    奇跡に出会えるように、まずは自分が信じてやっていきます!!

• 1月24日