※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
妊娠・出産

計画分娩を予定している場合、おしるしがあったら連絡したほうがいいですか?毎週の検診で分娩日を決めているため、まだ日にちは未定です。

おしるしがあっても、普通それだけなら連絡はしないとは思うのですが、計画分娩を予定してる場合は連絡したほうがいいですよね??

1人目2人目が陣痛きてから早かったので、今回は計画分娩を予定してるのですが、毎週の検診での子宮口の開き具合で分娩日を決めるのでまだ日にちは決まっていません💦

今まだおしるしとかはないのですが、もしあったら連絡したほうがいいですよね??

コメント

計画分娩でしたが、おしるし来たのは次の検診の時にいいました☺️

• yrrr.mama

yrrr.mama

そうなんですね!
    1人目がおしるし確認して直後に陣痛で3時間後に生まれたので急に不安になって😂💦

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちの病院は、おしるしがあったら即連絡、入院と言われてます👶!

• yrrr.mama

yrrr.mama

そうなんですね!
    普通だったら連絡しなくてもいいんですけど、不安なのでもしおしるしきたら連絡するだけしてみます!
    ありがとうございます♡

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、計画分娩だからです!
    計画分娩でなければ連絡不要です👶

• 1月14日