※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
雑談・つぶやき

1歳10ヶ月の子が保育園から帰る時もおやつを食べ食べてからも弟のおやつ…

1歳10ヶ月の子が保育園から帰る時もおやつを食べ
食べてからも弟のおやつをつまみ食い、
その5分後にはまんまっで騒ぐ

意味がわからない🤷🏻‍♀️
保育園でおやつも食べてるし…
結構がっつりだし口癖?

コメント

h_k❤︎

うちの子も産前産後枠で一時期保育園行ってた時、帰ったら速攻冷蔵庫開けてー!!何かくれーー!!!って感じでうんざりしてました😫
それ以外でも冷蔵庫に行くのが癖でどんだけこの子は食にがめついんだ...と思ってました(笑)でも最近は物分かりも良くなってきて治りました❗️

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

うんざりですよね😱
    くれくれ!の時はどうしましたか?🤔
    わたしが帰りながらあげるのがよくなかったですが…
    最近は無くなったんですね✨

• 1月14日
h_k❤︎

ちょうど同じく1歳10ヶ月ごろの時でした😣💦その時里帰りもしてて両親も甘々なのとギャーギャーうるさいのでフルーツとかアンパンマンパン1本とかあげてましたねー😅ジュースもあまり飲んだことなかったのに癖になってほぼ毎日小さいパックの飲んだりして...。保育園行かなくなったのと里帰り終わって自宅に戻ってからは落ち着きました!参考にならずすみません🙌

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメント欄間違えました💦

• 1月14日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

同じ感じですね😣
    あげてるのはわたしですが💦

でもわたしも引っ越すのでそれを機にやめようと思います!

ありがとうございます💕

• 1月14日