※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

妊娠超初期症状について質問です。生理予定日過ぎており、症状がないが不安です。おりものが少なく、お腹痛や乳首の敏感さがある方いますか?

妊娠超初期症状について( ˘・ω・˘ )💭

生理予定日が3日過ぎてます。
みなさんが書かれているような初期症状は一切ないので、生理がくる!リセット!と思っていたのですが生理がきません( ˊᵕˋ ;)💦

生理予定日の2.3日前にフライングしたのですが陰性でした。
自分でも妊娠してる感じがないので全く期待していないのですが、おりものが出ないのが不安です。

いつも生理前になったらおりものの量が増え、胸が張って大きくなり、生理痛のようなものがあります。
中学生の頃からずっと生理前は上記の症状があるんです。
今回あるのはお腹の痛みと、いつもはない乳首が敏感になるという症状です🤔🤔

妊娠初期症状で、いつも出るおりものが出なかった!という方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

早期妊娠検査薬で一度検査されてみてはどうですか?☺️

  • るぴ

    るぴ

    みなさん初期症状はおりものが増えると言ってらっしゃいますし、フライングで陰性だったので今回はないかな😓と諦めてます( ˊᵕˋ ;)💦
    それに眠気も胸の張りや痛みも味覚の変化もなにもないので、期待するだけ無駄かな…と😣😣
    ママリさんは妊娠された時なにか体の変化はありましたか??(´•ω•`)

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ


    私はそこまでオリモノ増えなかったです( 笑 )
    妊娠発覚後にだんだん増えていきました😌

    私は数日間だけ米の炊ける匂いとタバコの匂いが無理になったのと、生理前の症状+免疫力低下で風邪で2週間ほどずっと熱が出てました💦
    胸のハリは少しだけで、あとはひたすら眠かったのと食欲不振でした!

    生理予定日一週間前ぐらいに検査薬が陽性になる夢も見ました👁( 笑 )
    着床痛と思われるチクチクっとした痛みも1回ありましたが、着床出血などは全くありませんでしたよ🤔

    • 1月14日
  • るぴ

    るぴ

    増えない方もいらっしゃるんですね( °-° )!!
    うーん、あと少し生理を待ってそれでもこなかったら妊娠検査薬してみようと思います😣😣

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ


    いい結果になることを願っておきます☺️❤

    • 1月14日
  • るぴ

    るぴ

    ありがとうございます😣♥️
    もし陽性反応出てたらオリンピックベイビーなので楽しみです‪✌︎('ω')✌︎笑

    • 1月14日