※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

歯が痛いような気がする時って勘違いですか?あきらかに歯が痛いなら歯医…

歯が痛いような気がする時って勘違いですか?
あきらかに歯が痛いなら歯医者行きますが、何年か前に詰めたとこに歯が引っかかるなって忘れた頃に気にはなっていたんですが、痛いまでいかないくらいのやや歯の奥が病んでる?くらいの我慢できるじわーんじわーんと気になる感じです。虫歯だったらあきらかに痛くなりますよね?

コメント

WAKO

酷くなる前兆の場合もあるので、早めに行ったほうがいいかもしれないですね😖

• ゆき

ゆき

虫歯かどうか歯医者で調べるんですかね?虫歯かもしれないし、虫歯じゃないかもしれないしとりあえず削って見てみましょう?なんでしょうか?けっこう前に削ったので怖いです( ; ; )詰め物とるって絶対麻酔しますよね?!?!?!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 1月14日
  • WAKO

WAKO

詰めた場所が虫歯になるにはあることなので、とりあえず確認として削ったりの作業はあると思いますが、痛みによっては必ずしも麻酔ではないと思います。もしくは、痛いって言って麻酔してもらうかですね😂😂

• 1月14日
  • ゆき

ゆき

痛くなる前に麻酔して欲しいです( ; ; )
    麻酔したらかなりお金かかるんですか?

• 1月14日
K-I

完全に痛み出してからだと進行してるという事ですし、その分治療が長引いてしまうので、今のうちに行かれた方が良いと思います(^_^;)
今の状態を伝えさせすれば大丈夫です!
まずレントゲンを撮られると思うので、治療はそれによるかと(^_^)

• ゆき

ゆき

そうなんですねー

• 1月14日