※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pok
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについて、3000円程度のものでも使いやすいですか?

離乳食をはじめるのにあたりブレンダーの購入を考えているのですがおススメの物を教えて下さい。

離乳食は少量だから、離乳食に使いやすいと宣伝?されているブレンダー…いいなと思うのですが値段がなーと思い悩んでます。3000円程度の物でも使いやすいのでしょうか?

コメント

今後使うなら高いのもありだと思います。うちは使うかわからなかったので2,000円くらいの一番安いのにしました。気が短いタイプですが、いらつくことなく使いやすかったです。離乳食は終わった後1回も使っていません💦

• pok

pok

ありがとうございます!

• 1月14日
  • pok

pok

安くても問題なさそうと言うことを聞けてよかったです😁

• 1月15日
あざらしママ

定番すぎるブラウンのものを買いました。
ブレンダーだけだと勿体ないので、泡立て器、フードプロセッサー付きの、氷は砕けない1万円未満のものです。(Amazonで7,000円から8,000円)
泡立て器はメレンゲを作るのに役立ち、フードプロセッサーはハンバーグを作るのに楽チンでした。
ブレンダー以外用途が無ければ、ニトリのものでも大丈夫と聞きました。

• pok

pok

ありがとうございます。
    離乳食以外には使う予定がないのでニトリでもみてみようかと思います!

• 1月15日