※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

妊娠中の女性が胎動が激しく、右側の背中と股関節が痛くて寝られない状況で、寝返りを打つとさらに辛い。誰も起きていないか心細い。

胎動激しい~わ、
背中(なぜか右だけ)痛いわ
股関節(恥骨?)痛いわ~で
寝れません…>_<…

左向いたら 背中が痛いし
右向いたら 胃が圧迫されて吐き気するし
仰向けでねるのが楽だけど 下半身痛い..
もう外明るい..(笑)

誰も起きてませんよね~😭😭?
つらいです💔💔

コメント

まっぴ

ねれませんよね、、😭

私も後期辺りからずっと眠れなくて身体中痛くて辛かったです😔
1人目も2人目もそうだったので体ボロボロだ〜と嘆いてました(笑)

としよめ

同じくですT_T
マクラとクッションでペスポジ作ってみたりすると良いですよ(*¨*)

めぐみるく☆

一昨日の夕方から同じように腰から背中(特に左側)にかけて急に痛みだして一睡も出来ませんでした(´;ω;`)
昨日健診だったので診てもらったところ骨盤が緩んで背骨と左側の腸骨?の間が広がったからだったみたいですσ(・´ω`・) 
前にある恥骨?が広がるともっと痛いらしいですよ💦

赤ちゃんが下りてきてるからなんでしょうけど…しっかり睡眠がとれないのはツラいですよね(A;´・ω・)
痛みが続くようなら鎮痛剤や湿布も処方してもらえるようなので相談してみてはいかがでしょうか?