※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

いちご狩りって、2歳未満でも連れて行って楽しめますか?(親子共に。)…

いちご狩りって、2歳未満でも連れて行って楽しめますか?(親子共に。)

うちはまだほとんど喋れません。
自由に走り回りたい、イヤイヤ期序盤って感じです。

娘はいちご大好きなので、取りたて食べれたら喜ぶとは思うのですが、ハウスの中を走り回りそうな気もします…😅

親は落ち着いて食べられないですかね?
何歳くらいから連れていきましたか?

コメント

🍑

1才半で行きましたが楽しめました!
いちご大好きなので、いっぱい食べてました🥰

るるな

上の子が3歳前のときに行きましたが楽しかったですよ(^^)
大好きな苺がたくさんあって夢中で取って食べてましたよ🍓一緒に選んで一緒に食べれるので親も食べれました。むしろ、時間制限があるので欲張って食べてました😅
1〜2歳の子もたくさんいましたよ!お食事エプロンつけていくとお洋服汚れないですよ(^^)

ちゃそ

8ヶ月の頃から行ってます🙋‍♀️
1歳半の時は自分で歩き回ってパクパク食べてました😆
平日の人の少ない日に行きました🙋‍♀️
しみにならない洋服必須です😂

デイジー🌼

親子共に苺が好きなら楽しめると思います!
1歳4ヶ月頃に娘と行きましたが自分で選んで取ろうとするくらい楽しんでました😊
ご主人と一緒でしたら交代で食べるとかすればゆっくり食べられる時間もあると思いますよ!
袖付きエプロンなどを持っていけばより安心ですね🙆‍♀️❤️

non_no

2才の時から毎年行ってます!
すごく楽しんでますよ!

はな

皆さんありがとうございます😊
楽しめそうなので連れて行ってみようと思います😍