※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

熊本市内の建売住宅に住んでいる方、住み心地はいかがですか?予算的に注文住宅は厳しいので、建売住宅を考えています。複数の不動産を見て購入しましたか?教えてください。

熊本市内で、建売住宅を購入し住まれてる方、住み心地はどうですか?
注文住宅は予算的に厳しそうなので建売住宅の購入を検討しています。
購入時はいくつか不動産をまわられましたか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆり

建売購入して2年程です!
住んでみて、パントリーはもう少し広い方が良かったとかはありますがそんなに不満はありません!
もしかしたら注文住宅にした方がやっぱりあぁすれば、こうすればってなりそうな気がします(笑)
購入時は4社ほど不動産まわりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    住み心地も不満がないのはいい買い物でしたね✨
    建売住宅を建てた建設会社とかは気にされましたか?一生に一度のことなので、耐久性とか気にしてしまいます💦
    もし良ければおすすめの不動産教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💦

• 1月14日
ちゅんた

私は建売も見に行きましたが、5年落ちの中古住宅にしました!
家がどうので引っ越されたわけじゃなかったので😄
建売より庭も家も駐車場も通る道も広く隣の家との間隔も広かったんで😄小学校が生徒数多い訳でもなく(田舎育ちなんで)近いのもよくて😄
何件も回りました…
まだ別々に住んでたので子供も小さかったし大変でした💦
今の中古住宅ですが、旦那と意見が合いその日に決めました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

即決されたのですね!🙄旦那さんとも意見が合ってその日に決定なんて、運命の出会いでしたね😊✨
    やはり、何件もまわるべきだとは思うのですが、主人が出張だらけでほとんどおらず、子ども連れて行くのも大変だし、かといって平日は仕事だし…と考えると先が思いやられます😰💦

• 1月14日
  • ちゅんた

ちゅんた

何件もみて一番良かったんで決めました!が、庭が広いと手入れが面倒くさいです💔
    ご主人出張だらけは決まるものも決まらないですね…
    土曜日保育園行かせて回るしかないかもですね😫一生の買い物て本当に大変ですよね…

• 1月14日