※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

生理前の腹痛や吐き気、息苦しさに悩んでいます。パニックの薬で一時的に症状が和らぎますが、完全には治まらず、寝ると再発します。同じ症状の方、どんな対処法や気の紛らわし方がありますか?

生理前の腹痛吐き気息苦しさに苦難してます。
パニックの薬を飲むと、少しおさまりますが、完全ではないです。
テレビや何かに夢中になってるときも、少し気が紛れておさまったように感じますが、寝るとなるとまた再発してきます。
同じような症状をお持ちの方、どんな対処されてますか?
また、気の紛らわし方はどうしていますか?

コメント

*micoco*

私も同じです😥
生理中も初日から2日くらいは吐き気があり食欲もなくなり毎回
生理で2キロくらい痩せます( ノД`;)またすぐ戻りますけどね(。-_-。)でも生理前と生理中に毎月具合が悪くなるのでその時期が恐怖です(´Д`lli)
今度産婦人科に相談してみようと思ってます!

• りん

りん

生理で痩せますよね。私は生理前も中も後も吐き気があるので、毎日です。
    ちょっとずつ産婦人科には行ってたんですが、なかなか合う薬がなく、今また別の病院で、漢方を処方されてます。ですが、胃も気持ち悪かったりしてたので、あまり飲んでなかったせいか、効果が感じられず、苦痛の日々を送ってます。
    私も今月病院へ行き、薬の相談してみようと思います。ホルモンバランスや、パニックと併合してそうなのですが。怖いですよね…
    お子さん3人もいらっしゃって、凄く尊敬します!子供欲しいですが、今の私には無理だと思ってます(T_T)
    悪阻はありましたか?生理痛が酷いと悪阻も酷いと、よく聞くので⤵︎

• 5月12日