※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどやーん
妊娠・出産

予定日が過ぎても兆候が少なく、不安だけど赤ちゃんの頭が下がってきて安心。NST検査も元気な証拠。本陣痛にビビリつつも早く会いたい気持ち。生理痛のような痛みも感じ、出産を待ちわびる日々です。

ついに予定日がきてしまった( ¯•ω•¯ )
初産だし遅れるとは思っていたけど
まさかここまで兆候が無いとは・・・(º﹃º )
前駆陣痛2回だけ体験しただけ(笑)
mamariの今日の一言、何気に毎日楽しみにしてたんだけど
40週になったら消えてしまった(´•_•` )
今日病院で赤ちゃんの頭は下がってきてる
と先生から聞いてそれだけでも一安心できた♪♪
むしろ私の中では大きな進歩だなあと思った(*˙˘˙*)
NST検査でも赤ちゃん動きまくりで
何回か心音録りなおししましたが(笑)元気な証拠♪♪
前駆陣痛でも、いてえええ(º﹃º )てなってたから
本陣痛にすごいビビリ倒してるけど早く会いたいな♪♪
昨日から軽い生理痛のような痛みがちょこちょこあり
下の方があきらかに違和感があったり
今までとちょっと違う感じ・・・もうちょいかな?
とひそかに期待しながら
オロナミンCを飲み干す私であった( ¯•ω•¯ )

コメント

arieru

いよいよですね☺️
私もオロナミンC飲んだし焼肉食べたのに一週間遅れて出てきました(笑)🤗💓
まどやーんさんのお腹の中が快適なんだろうなぁー♥️♥️😍
頑張ってください💖

  • まどやーん

    まどやーん


    コメントありがとうございます(*˙˘˙*)!
    いつくるんだ?とドキドキしています♪♪(笑)
    私もあらゆるジンクスを試しましたが
    すべて打ち砕かれました(´・ω・`)(笑)
    お腹の中が快適なのか美味しいもんいっぱい降ってくるからなのか(º﹃º )(笑)
    頑張ります(๑ ˙˘˙)/♡♡

    • 5月12日
  • arieru

    arieru

    予定日あたりドキドキしますよね🤗♥️
    なんかね、足のくるぶしの内側?わかりますか?(笑)くるぶしの高さの内側のとこに女性のツボがあって、そこが冷えてると血流が悪くなるらしいので、病院で靴下の中にカイロいれて温められました真夏に(笑)🤗💞
    陣痛来たりする人もいてるらしいです😁💖低温火傷だけ気をつけて温めてみてください♥️😍頑張ってくださいねー♥️

    • 5月12日
  • まどやーん

    まどやーん


    楽しみ半分、怖さ半分ですね♪♪(笑)
    未知の世界なので私は
    どうなるんだろう(º﹃º )(笑)

    何か陣痛に効くツボがあるのは
    聞いたことがあります(ノ´▽`)ノ♪
    くるぶしの高さの内側わかります♡
    真夏のカイロはなかなかですね!(笑)
    冷え症なくせに暑がりなので
    冷やさないように気をつけます(´・ω・`)
    アドバイス助かります(*˙˘˙*)!

    • 5月12日
やのいりべ

私も予定日過ぎても全く兆候は無かったです
子宮口も2㌢開いていて、赤ちゃんも下がってきている
羊水量も血圧も胎盤もしっかりあって、あまりにも問題無さすぎてなかなか出てこなかったです
居心地良かったのか41週過ぎてから出てきましたよ(笑)
無事の出産祈ってます(*≧∀≦*)

  • まどやーん

    まどやーん


    コメントありがとうございます(*˙˘˙*)!
    私も何の問題も無くて(笑)
    適度な運動はしていますが
    これ以上頑張りようもないので
    待ちぼうけ状態です!(笑)
    私も41週過ぎそうな気がします( ¯•ω•¯ )
    頑張ります(๑ ˙˘˙)/!

    • 5月12日
ainkun

もうすぐですね!!
私も予定より5日遅れました☆
前駆陣痛も何もなく。。。
おしるし……かな〜??ってぐらいのだけで(;・∀・)
午前中に診察に行きあと2、3日して陣痛来なかったら入院って言われたぐらい何の予兆もなく。その夜中に陣痛でした!!
赤ちゃんが入院って言葉に焦って出てきてくれたのかなって思ってます(笑)

  • まどやーん

    まどやーん


    コメントありがとうございます(๑ ˙˘˙)/
    予定日通りに生まれてくる
    赤ちゃんはほんのわずかと
    言いますもんね(・_・;
    前後2週間が多いみたいですし♪♪
    赤ちゃん焦ったのかもしれませんね!(笑)
    なんの兆候もなくいきなり陣痛きても
    びっくりしそうですね(º﹃º )!
    私も話しかけて説得してみます(ノ´▽`)ノ♪(笑)

    • 5月12日
しーぼー

こんにちは☆実は予定日が一緒で、勝手にまどやーんさんの事覚えてました( ;´Д`)♡笑
私目立った兆候はないです( ;∀;)軽〜い生理痛くらいですが、継続的ではないし(涙)ネットで調べまくって、陣痛促進させる行動取りまくってるんですけど…💔
出産報告楽しみにしてます♡!

  • まどやーん

    まどやーん


    コメントありがとうございます♪♪
    私も覚えていますよー(*˙˘˙*)!
    同じく目立った兆候も無ければ
    軽い生理痛・・・継続的ではないです(・_・;
    全く同じです(´;ω;`)(笑)
    私もいろいろ試しましたがダメですね( .. )
    とりあえず体力はつけときたいので
    スクワットと散歩は軽く続けてます!♪♪
    お互い出産報告早く出来ると良いですね
    (๑ ˙˘˙)/

    • 5月12日