※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

首回りがゆったり目のスタイの服を安く複数枚購入したい女性。ブランドは問わず、毛玉ができにくいものが希望。

おはようございます💖
首回りゆったり目のスタイ探しています😺
オススメ教えて下さい!✨✨
出来れば何枚も購入したいので安い所が良いです笑!
プティマイン、ミキハウスは既に持っていて、このまえミキハウスのものをネットで買ったらちっさめのもので入らなくて😂そこから慎重になってます😣
ブランドは問いません😂
ただ西松屋みたいに直ぐ毛玉できてダメになるとかは嫌いです😂

コメント

ママリ

スワドルのスタイが首周りゆったりめで3枚セットで2100円くらいなのでオススメです😊

ベビーギャップのくまさんのスタイ良かったです。今、ホームページ見たら売ってないっぽいのですが…💦アウトレットとかだったら置いてるのかも…。

ママリ

私はハンドメイドでオーダーして作ってもらってます😀
生地の間にキルト芯を入れてもらってるのでふわふわしてます🥰
私がよく購入しているのはたまごスタイ は1枚450円からで形や生地、ダブルガーゼの追加したりするとお値段変わったりすることもありますが、首回りみスナップが2つつけてくれてるので成長に合わせて変えれるのがいいです☺️
購入して使い出してから1かげつ、ほぼ毎日洗濯してますが今のところ、毛玉はできてません👍

Hmama

ぷっくりぷくぷくのうちの子でも
ユニクロのスタイは入りました😍
品質もよく毛玉などできなかったです😊

さくら

コメントありがとうございます🙇✨✨
ネットでチェックしてみます😺💞💖