※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

ムーニー<グーン<パンパースの順番で大きさがありますか?Sサイズで、パンパースが大きめと聞いています。上の子はムーニーを使用していたため、比較が難しいです。

ムーニー
グーン
パンパース 

だと大きさどの順番になりますかね?
全てテープSサイズです

同じサイズでも大きさ違うからどれから開けようかなって😂もちろん作りが小さめから使おうと思ってます。

自分的にはムーニー≪グーン≪パンパースの順番かなって思ってるんですけどどうですか?

大体パンパースは作りが大きめってよく聞くんですけど

上の子の時はムーニーしか使ってなくて分かりません😂

コメント

1姫1王子

各社リニューアルを繰り返してるので実際わからないですよね。
私なら全部開けます(笑)
ですがパンパースは漏れやすかったですし、最近もママリでパンパースは漏れるとよく見るので、パンパースをさっさと消費しちゃいます。
私のイメージでは何となく、パンパース≪ムーニー≪グーンですかね。

  • ママん

    ママん

    そうなんですよね😂なんか全部開けて使わなかったら勿体ないなとか貧乏くさい性格が邪魔してw
    確かにパンパースはよく漏れるって聞くし、実際に使ってて漏れる頻度が多いですね😭

    • 1月14日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    息子は体重増加がすごくて、
    出生2800(新生児サイズ)
    →1ヶ月健診4400(この頃からS)
    →2ヶ月で6300(この頃からM)
    でしたけど、Sサイズの大容量パックを3パック使いました。
    なので3パックぐらいは使えちゃうと思いますよ(◍ ´꒳` ◍)b

    • 1月14日