※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

未という漢字は否定的なイメージがありますが、未の画数は1番よいです。未桜みおという名前について、どんな印象でしょうか?

未って漢字あまりよくないですか?
調べると未は否定的な言葉であまりよくないイメージみたいです。

ですが画数とか1番よかったのが未で他はすべてよくありませんでした。

伸びやかに育って欲しい
無限の可能性を秘めた子に
暖かく優しい子に
という意味で

未桜みおと考えてますがおかしいでしょうか?
調べれば調べるほど悪いことしか書かれておらず
未だ、咲かずなどと捉えられてたりしてました。

どんな印象でしょうか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私の元同級生には、
未○という子がいました😊

名前が可愛ければ良し だそうです!

  • いちご🍓

    いちご🍓

    未を使われてるひとはたくさんいますよね!
    画数がいいのにするか悪くても他の漢字にするのがいいのか悩んでます😵

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は、良くも悪くも
    付けたい名前がいいなという
    考えなのですが

    うちの義家は画数とか
    姓名判断を気にするので
    名付けの時は何度も調べて
    うちの人が一番付けたい名前
    がなんと凄く良かったです😂

    やはり、我が子の名前です
    から心配ですよね😓
    でも私は画数的に良くなく
    内容も酷かったですがw
    今でも母親には感謝しています✨

    • 1月14日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    付けたい漢字があったんですけど
    それがすごく悪くて😱
    旦那にも漢字がだめだと却下されて
    2人で納得したのが未桜だったので、画数もいいしこれだ!となってたんですが今になって調べ出すと色々でてきちゃって😵
    あまり木にしないようにしようとおもいます😁

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    変な話、調べると
    良いのと悪いのとあって
    本当は良いのでも所詮
    ネットですからバラバラなの
    ですよ!

    自分で、信頼できる姓名判断
    でやった方が納得いきますし!

    • 1月14日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですよね!あまり調べすぎないように考えすぎないようにします!

    • 1月14日
haru-yui

未桜ちゃん可愛いと思います😊
未は「いまだ」とかの意味があるので「これから沢山の可能性を秘めている」、「これから成長していく」という未来への意味に捉えたらポジティブになるかなと思います‼️✨
ちなみに私も自分の名前に未が入っていますが悪い意味に捉えたことはなく、名前も気に入っているので両親に感謝しています😊

名付けって悩みますよね‼️
沢山悩んで素敵な名前をつけてあげてください✨

  • いちご🍓

    いちご🍓

    私の子供も将来そのように思ってもらえたらすごく嬉しいです🥰
    悩みますよね😵
    ありがとうございます!
    沢山悩んでいい名前をつけてあげようとおもいます😁

    • 1月14日
ペンペン

未を使った名前の友達、何人か居ますが特にマイナスのイメージ持った事ないです💡
後輩に未央と書いて、みおちゃん居ました😆✨
未桜ちゃん、願いが込められていて素敵だと思います☺️

  • いちご🍓

    いちご🍓

    マイナスイメージがなくてよかったです!
    私もマイナスイメージがなかったのですが調べれば調べるほどマイナスなことばかりで😅
    意味がちゃんとあれば気にしなくても大丈夫ですかね😁

    • 1月14日
  • ペンペン

    ペンペン

    漢字って調べれば調べる程、いろいろ出てきますよね😅
    気にしなくても大丈夫だと思いますよ💡
    私も付けたい漢字のイメージが、あまり…な感じですが夫婦で気に入ってるので、ほぼ確定です☺️👍

    • 1月14日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    出てきますよね😵
    夫婦でやっと揃って納得できたものだったので気にしないようにしようとおもいます😁

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

私も未桜が1番画数よくて
考えてました😊💕
無限の可能性など考えてましたよ♪
私は全然いいと思います!

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ありがとうございます😁
    あまり考えすぎないようにしようとおもいます!

    • 1月14日