※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しに血が混じっているが、乳首からの出血ではない可能性があるかもしれません。

吐き戻しに血が混じっていました。鮮血です。
両乳首裂けて赤くなっていますが、搾乳しても血は出てきません。
これは乳首が切れているから血が混じって吐いたのでしょうか…

コメント

ママ

うちも1ヶ月くらいにありました😂
心配になりますよね😢
けど検診の時助産師さんに聞いたら私もその時乳首が切れてて、その血がまじったのかな〜と。
その後も機嫌よく、血を吐いたのはその1回だけだったので様子見で大丈夫と言われました😌
大量に血を吐いていたのでなく、機嫌もいいのであれば様子見てもいい気がします🤔
けど、何度も血を吐いちゃうようなら1度病院に聞いた方がいいかもしれませんね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んだ後すぐ血と母乳が混じったのを吐いたって感じです🙄!
    とりあえず少し様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 1月14日
ジェリーベリー

ママさんこんばんは🌙
不安ですよね😱わたしも入院中に同じような事あって助産師さんに聞いたら元々母乳は母体の血液からできてるからたまに母乳に混じって出るらしいです!
特にまだ母乳上げて2ヶ月とかですよね…?🍼
赤ちゃんの様子が大丈夫そうであればお母さんの母乳の血液かもですよ🩸😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近直母できるようになったのでまだ1ヶ月くらいです!
    機嫌はいいので大丈夫ですかね…🤔
    ありがとうございます😊

• 1月14日