※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

妊娠してから食べると気持ち悪くなり、吐きそうになる症状について相談しています。

吐きづわりと食べづわり両方あったって方いますか?
生理予定日あたり2回ほど匂いで嗚咽し、もしやと思ったら妊娠してました!
妊娠してなくても空腹感が強いとお腹空きすぎて気持ち悪い感じがあると思うのですが、妊娠してからそれが強く感じてしまい、もしや食べづわり?と思って…。(1人目の時はお腹は減るもののとにかく匂い悪阻がひどかったです。)
食べたら当然気持ち悪い感じは無くなりますが、食べたら食べたでムカムカしてまた気持ち悪くなります、、、
まだ週数も浅いと思うので軽いとは思うのですが、これがどんどんひどくどん底期に入れば食後のムカムカで吐きそうだなって思ってます🤢💦

コメント

h

2人目が吐きづわり食べづわり両方ありました!

h

私も両方ありました😭💦

あ。

両方ありましたよ😭😭😭

ペンギン

食べづわりと吐きづわり両方ありました!
お腹すくと気持ち悪くなって吐く、食べたら吐くの繰り返しでした😅
途中から食べる量が上回って、体重は増えていきました😂

さ🦖

はーい(。・ω・。)ノ

それで初期に5kg落ちました🤣
中期くらいに気持ち落ち着きましたが
また新たにつわりや低血圧、貧血で
動悸めまいがひどく
先生と助産師さん看護師さんに水分は取れてる⁇
水分もきつくなったら
いつでも点滴するから言ってね‼︎
無理しちゃダメよ‼︎
と言われ続けました🤣

みるくてぃー

まとめてすいません🙇‍♀️
皆さまありがとうございました!