※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
家族・旦那

旦那の元カノについて。この前、ふとした時に旦那のメッセンジャーに元…


旦那の元カノについて。

この前、ふとした時に旦那のメッセンジャーに
元カノの名前を発見しました。

元カノは部活のマネージャーや学部が同じだったため
繋がりがまだいまだにあります。


旦那は私と付き合ってる時も少し元カノに未練があったようで、
過去にも何回かその件でもめました。

そしてそのときに、もう元カノとは
一対一でライン等連絡を取らない。
結婚式はいいけど元カノのいる飲み会にはなるべく行かなと言うことになりました。

1年前に相手の嫌がることはしない。
連絡を直接取り合わないといっていたのにもか変わらず
連絡をとっていたことがショックでした。

内容はたしかに浮気しているようなものではなく


またみんなで会いたいなー
企画してよー
◎◎ならそっちにいると思うから

こんなふう感じだったのですが、やはり嫌なものは嫌です。

それを言ったところ彼はとっても強気で

・業務連絡して何がわるいの?
・心狭っ
・元カノに社交辞令したらいけないの?
・全く悪いと思ってないから
・悪いと思ってる方がやばくない?

と、半逆切れでいってきてびっくりしました。笑

わたしの心が狭いのでしょうか?
元カノに社交辞令は普通するものですか?
ちょっと理解が出来なかったため教えてください。笑

コメント

Coco

1年前の約束忘れたの?が先の問題な気がしますね💦
約束してたのに、逆ギレはちょっと…😅
元カノへの社交辞令はいらないし、本当に周りの人達が会いたがっていれば、他の人への連絡でも良さそうですけどね🙄

私も元カレから連絡来ることありましたが、「結婚して子供産まれるんだー!忙しくなるから、多分あんまり返信できないと思う〜」
↑これっきりです(笑)

はじめてのママリ🔰

元カノに社交辞令????謎です😂😂😂
同じ部活だったのであればグループラインで〜とかなら分かりますけど一対一で??何故わざわざ元カノと??ってなりますよ🤔
相手が嫌な思いをしたらそれは無しです!!

deleted user

約束破ったくせに逆ギレする旦那さんみっともないですね😂笑
元カノに社交辞令?は?なんのために?って感じなんですけど🤷‍♀️
業務連絡も別に元カノとしなくてよくないですか?なぜわざわざ元カノとするのか謎すぎる🤷‍♀️
そんなのこっちが怒るのは当たり前ですよねー。全く心狭くないです。普通です。

過去に何度も揉めてるのにまた連絡とるって…元カノとあわよくばとか思ってそうで気持ち悪いです🤷‍♀️

5人のまま

私の旦那は絶対やらないですね。

私も気が狂ってしまうので。

はじめてのママリ🔰

こうゆうときに逆ギレされるとやましいのかって疑ってしまいますよね😅
ごめんねてなんで言えないんだろう😭💦

はじめてのママリ

私は過去に似た経験したときは、旦那が寝てる間にLINE消しました☺️笑
復活できないように『消去したLINE』のところからも消して、必要ないよね?消しても問題ないよね?とだけ言いました笑

はじめてのママリ🔰

言いように言えば、
本当に何とも思っていない
から ですが旦那様は
デリカシーに欠けています💦

元カノは、既婚者だという
事をご存知なのですよね?
配慮が足らない女ですね😅
すみませんがその元カノ、
ろくな女じゃないので
目を光らせておいた方が
いいと思います。

うちのがもし同じような
事をしていたら、
怒り狂うと思います😂

けろけろ

元カノに社交辞令や業務連絡はいりません!😅
元カノと関わり持ってることがそもそもありえないです。
男は過去を引きずるし、過去の女は自分のことをまだ好きだと勘違いするので、もしいい雰囲気になったら浮気する可能性もあるので
勝手にLINEや電話番号削除しますね!(私は過去に女のLINE消したことあります)
人生に必要ない人間ですから🙌😊