※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との会話で不快な内容が続いているため、関わりたくないと感じています。他の友人とは仲良くしているが、この友人との付き合いを断りたいと思っています。心狭いと思いますか?



・○○(私)は授かり婚だもんね〜
・いいよね専業主婦って、早く結婚したい。
・専業主婦だから税金収めてないのいいよね。 
・どうせ毎日暇なんでしょ?笑
・そーいえば娘元気ー?
 (名前呼びではなく娘と呼ぶのがなんか嫌)
・出産祝い買ったけどどこに置いたか忘れた。笑
・会った時に、出産祝いのこと完全に忘れてた記憶にもなかった(持ってくるの忘れた)



と、言ってくる独身友達。


こんなこと言わてるのでもう仲良くしなくていいですよね?笑

別に子供のこと名前で呼んでほしいわけでもないし
出産祝いほしいわけでもないです。
もうこの友達のことが嫌いなんだと思います。


腹立ってもいい案件ですよね?笑

この友達と私と他2人で仲良いのですが
また会いたいねとラインがきてます。
他2人とはずっと仲いいので事情話して、もう関わりたくないと思ってます。


私、心狭いですか?

コメント

なっちゃ

なんかイヤですねー😫
名前じゃなくてもせめて娘さんとか娘ちゃんって普通は言いますしね。
私も関わりたくないって思っちゃうかなー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか感に触りますよね!
    もうめんどくさいのでブッチしたいと思います💪

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

それお怒り案件ですね^^*
私ならその友達に言いたい事
まとめて言って縁切ります。
1度思ってると
本心じゃなかったとか
本当は思ってないとか
関係続けたいが為に
言ってると思うし
内心は確実に変わらないので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本人に言っちゃっていいですかね笑
    ネチネチタイプなので言った後がめんどくさいですが🤓

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってもいいと思います^^*
    言われてばかりだと
    ストレス溜まるしかないんで。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、後々思い出しイライラしてしまいそうです笑

    • 1月14日
ねこ

私ならだからお前独身なんだよって言ってやりたいですけど関わるのも無駄なのでライン無視して関わるのやめます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれを言うのでさえめんどくさいし無駄なんですよね。
    でも言われっぱなしも悔しいというがウザい。笑

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

私も直接いうの苦手なので
フェードアウトしていきます!

なんとなく向こうが察して、何か言ってきたらこの言い方が嫌だったと伝え、それでもヤイヤイ言ってきたらもう関係続けなくていいと思います。
もし、ひがみで言ってきて本気で謝ってきたら様子みつつにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんひがみだと思います😒
    でも反省しない子なので関係を続ける選択肢はなさそうです!

    • 1月14日
そよみー

税金について言ってくるのは
なんか気持ち悪!って思うのでフェードアウトします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    税金のことまで言ってくるか?って感じですよね
    その子ちゃんとして職についてない(面接受からない)んですよ。
    だから色々言ってくるんだと思います👎

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

縁切ります。笑
なんの未練もなく🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まちがいなく、未練はないです!笑

    • 1月14日
はじめてのママリ

初めの2つくらいですでにイラっときました😂そう言って結婚する人って絶対うまくいかないから大丈夫だと思います!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と同じ感覚の人がたくさんいてよかったです🥺
    見下せるのは今のうちだかんな〜とこっそり小バカにしておきます笑

    • 1月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やってみろよ!って思いますね😅💦

    • 1月14日
deleted user

その方、友達いないんじゃないですか??😅そして、羨ましいんじゃないですかね??
何だかプライドがめちゃ高そうなので、結婚はうまくいかなさそうですが!!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです同級生の友達少ないです!
    自分で、年上からは気に入られるって言ってます笑
    プライド高いしわがままなので…もう想像つきますよね笑

    • 1月14日