※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

授乳中に市販の白髪染めを使った経験のある方、どんなメーカーを使っていましたか?染める頻度なども教えてください。

授乳中、市販の白髪染めをした事ある方いらっしゃいますか?

1人目出産後から白髪がひどいです😓

美容室で染めたいけど
白髪だとすぐ生えてきちゃうし
月1で染めたいけど
時間もないし、月1なんて不経済だし....😭

美容室は我慢して市販の物を使ってみようかなと検討中です。

授乳中で市販の白髪染め使ったことある方
どんなメーカー?など教えてほしいですm(_ _)m
あとは染める頻度なども聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後に白髪が増えて市販のを使いました😭メーカーはhoyuのシエロでした!授乳中にも使いました!
でも家でやると黒いクリームが洗面所の鏡や壁に散ったり、お風呂の排水溝のパッキンが黒くなったりして嫌だったので今は家でやるのは本当にどうにもならない時だけにして、基本的には美容院に行って、気になるときは帽子被ったり、洗ったら落ちる塗って隠すタイプの使ったりしてます😃これもシエロのです!

• おかん

おかん

なるほど!💦
    確かに周りに飛び散ったりパッキン黒くなったりは気になりますね(;´д`)
    でも美容室行く暇もないし...
    。。
    私もこの冬はニット帽に助けてもらっています😭
    本当白髪って嫌ですね😭
    塗るタイプの物私も使っています!でもよーーーく洗っても落ちにくくて💦
    シエロのはどんなかんじですか!?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白髪嫌ですよねー😭
    そして本当に美容院行くの大変ですよね😭飛び散りは気をつけて排水溝の掃除も念入りにすれば面倒だけど美容院行くよりは全然気軽ですよね!あと、授乳中は書いてある時間より少し短めにしてました😊
    塗るタイプのは落ちにくいと感じたことはなかったけど、まさか落ちてないと思ってなくてそういう目で見てなかっただけかもしれなくて参考にならず申し訳ないです💦

• 1月14日
  • おかん

おかん

置き時間を短めに_φ(・_・
    私もそうしようと思います!
    塗るタイプのは、落としきれず髪の毛乾かす時に指先が黒くなっちゃうんです😭
    何回も洗ってるのに😭
    見た感じでは落ちてるんですけどね💦
    シエロのもチェックしてみます🤗

• 1月14日