※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎晩30分足踏みをして痩せようとしているけど、朝は pre-出産体重に戻ったものの、体型が気になり始めている。育児しながら無理なくダイエットできる方法を知りたいです。

毎晩、明日は抱っこしながら30分足踏みして、
毎日続けたら痩せるぞーがんばるぞー💪って
意気込んで寝て、朝、無理、なにもしない(笑)
混合だから産前の体重には戻ったけど、
体型は崩れ、少しづつ太り始め、そろそろ
なにかしようと思いつつなにもしない(笑)
育児しながら無理なくダイエットしたよーって
人いたらアドバイスください😂🙏

コメント

ままり

全然アドバイスじゃないんですが、同じ事を今日思っていた者です🙋‍♀️笑
わかります!わかりすぎますよ!やる気だけはあるんです。笑
ほんと、太っちゃってやばい…😭
3カ月の頃は、これから寝返りしてズリバイ始まって、そしたら私も沢山動くんだ!と思ってましたが、離乳食始まって大忙しだし、グズグズのレベルも上がってきて余裕無し😂
でもそろそろ本気出さなきゃです😅
頑張りましょう!!😊