※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めて寝かしつけでドライブしましたが、車から降りられず不安。睡眠不足で夫に預けるのも怖くなりました。息子の泣き声に怯えています。

初めて寝かしつけでドライブしてきました。
駐車場から投稿です。。
家に二人を運ぶときに起きないか不安で車から降りられない…
一昨日の私の睡眠時間は30分、昨日は細切れで計3時間。今日は眠れるかな~…
旦那は三連休、毎日しっかり眠れてる。
数日前に早朝5時に起こして代わってもらったらギャン泣きする息子に怒鳴る声がリビングから聞こえて、寝室飛び出して息子を奪いにいった。
私自身両親に怒鳴られ殴られ蹴られて育ったから許せなかった。怖かった。
いくら睡眠不足でも夫に預けるの怖くなっちゃった。普段は穏やかな人なんだけどな。
ギャン泣きの声が苦手なんだって。

エンジン切ったら寒いから運ばねば。
今夜も頑張るぞっと。

コメント

ぴよ

旦那さんに協力してもらうべきです。ママさん毎日おつかれさまです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

ドライブ分かります〜😭😭😭
そして運ぶ時のドキドキもわかります〜😭😭😭
眠れないのもわかります〜😭😭😭
いま5カ月になる子もすぐお腹すいて起きたり隣に居ないと起きたりで全然眠れない😭😭😭

その上旦那さんはしっかり爆睡できて羨ましいですよね…。
しかも休みの日しか子供と接してないんだから怒らないでやれよ。って思いますよね。

お互い今日も頑張りましょ😤😤😤

• ママリ

ママリ

ギャン泣きされると人が変わったようになってしまって。
    もともと子供好きではなく、私が望んでの子供という意識があるからかな、とかネガティブ思考になってしまいますね😅
    お互い頑張りましょう!ありがとうございます。

• 1月14日
みみみ

旦那さん、やばいですね、、、うちと被ります。初めの頃、怒鳴りはしないけどすぐ舌打ち&しかめっ面してました。

私ならそのまま実家に一時帰宅か、旦那の両親に嫌みLINEします。(どっちも実施済み、笑)
そんなパパの元で子ども育てたくないし、パパがしょうもない理由でキレる度に直接言ってます。
やですよね(T_T)

• ママリ

ママリ

私には帰る実家がないので羨ましいです。
    義母や義姉とは関係がいいのでLINEしようかな…笑
    夫がキレるくらいなら私が身体を壊してでも子供のことは全部やる!って思っちゃいます

• 1月14日