※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

札幌市清田区にお住まいのママさんいらっしゃいますか?🥺にじいろの、カ…

札幌市清田区にお住まいのママさんいらっしゃいますか?🥺
にじいろの、カンガルーの部屋が気になってます。行ったことある方いましたら、色々聞きたいです💦
仲良しママグループが出来てたりするのかな…
かなり人見知りだけど、思い切って息子と2人でお出かけ出来る範囲を広げたくて><

コメント

るるるん

初めまして😊カンガルーの部屋をよく利用しています。
息子が生後2〜3ヶ月の時から通ってますが、もう10人近く友達や顔見知りができましたよ。
カンガルーの部屋での、ママ友グループというのはほぼなくて、いる方と仲良く話す感じです。
赤ちゃん集まれに行くと不安も少し解消されますよ✨
私もよく行ってるので、良ければ会うかもしれないです笑笑
赤ちゃんが来るとお母さんも子供たちも可愛くて見に行くので、人気者間違いなしです❤️
最初の一歩って本当に不安ですよね。
でも、動けない状態から行き始めた息子は2年以上経った今もにじいろ喜びます。
カンガルーの部屋にきましたってインターホンを押して、ぜひ楽しんできてください😊

• はる

はる

わあ、、、すごく勇気出ました😢将来息子と気兼ねなく行ける場所を作りたいので、さっそく勇気振り絞って行ってみます!!!🥺
    ありがとうございます😭💓💓💓

• 1月14日
るるるん

私もなかなか最初の一歩が出なかったので大変でした笑

たまに、ママ友同士仲良く話してる人もいますが、基本的にフリーの方が多いので気にすることないです😊
行くとできることが増えたらわかりますし、楽しめますように❤️

まろやま

清田区に住んでます!
上の子のときに私も同じような質問をここでしました😂
いま2人目がもうすぐ4ヶ月なので子育てサロンとか行こうかなって思ってはいるものの、上の子の幼稚園があるとなかなか時間に余裕がなくて😩😩