※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
お出かけ

東京都内でオススメの水族館教えて下さい❤️❤️娘がもう時期1歳半ですが、…

東京都内でオススメの水族館教えて下さい❤️❤️
娘がもう時期1歳半ですが、そのくらいの子も楽しめると嬉しいです!!
水族館自体は2.3時間〜半日くらい楽しめたら嬉しいですが、その近くに他にも子供が楽しめる施設があれば、なお嬉しいです💓
平日行くので、平日の混み具合も教えてもらえると助かります。たくさんお願い書いちゃいましたが良ければ教えて下さーい🥺🙌💕

コメント

deleted user

葛西臨海水族園よく行きます!
10ヶ月の子どもも、楽しんでお魚見てますよ〜🐟
あとは、タコとか触れたりできますよ!
土日でもそこまで混んでないので、平日は大丈夫かと思います!

  • ねここ

    ねここ

    葛西臨海公園、一度行った事があるんですが、その時天気が良くなくてあまり楽しめなくてリベンジ考えてました❤️🙌時期的にあったかくなったら行こうかと思っていたのでまた春を迎えたら行きたいと思います☺️❤️❤️
    コメントありがとうございます!!💕

    • 1月14日
あーちゃん

しながわ水族館オススメですよ〜イルカやアザラシ、ペンギンいます🐧施設古めなので平日はかなり空いてて、息子が少し走ったりしても、ほかの水族館よりはマシです🤣
あとは葛西臨海水族園も広くて楽しいです‼️マグロがぐるぐる泳いでるコーナーが人気です🐟
ただこの二件は周りにあんまり遊ぶとこがないので水族館オンリーになりそうです😭

以下の水族館は混んでたり、しょぼかったりですが、周りが商業施設だったりするので、水族館以外も楽しめそうかなと思います☺️

すみだはペンギンが沢山で可愛いし新しいですが平日もちょっと混んでて狭いかもです😔
サンシャインも天空のペンギンとかお外のコーナーは楽しいですが、同じく展示コーナーが狭目で平日でも空いてるって感じではないです😂
品川駅のアクアパークはイルカプールがめちゃくちゃ豪華😳❣️ですが、ほかの展示はダメダメで、水族館だけで半日楽しむのは厳しそうです😂

  • ねここ

    ねここ

    たくさん教えて頂きありがとうございます🥺🙏💓
    品川に水族館二ヶ所あるんですね!!初めて知りました🙈‼︎色々な場所を教えて頂いたので候補に考えながら調べてみたいと思います👌本当ありがとうございます!

    • 1月14日
アヒル

個人的にはアクアパーク品川がオススメですー☺️
品川駅から近くて、イルカショーが迫力合って楽しめました!ショーの合間には座席で休憩も出来たし、外ではペンギンとかアシカのショーも間近で見れたと思います!イルカショーは音が大きかったりするので初めてだとびっくりするかな?と思います😅
土曜日に行ったので混雑はしてましたが、全く見れない訳では無かったので平日ならそこまでだと思いますよ!
隣のプリンスホテル(だったかな…)にフードコートがあったのでそこでお昼ご飯食べました🍴曖昧でごめんなさい🙇‍♀️
近くにお子さんが楽しめそうな施設は無かった気がするのであくまで水族館だけですが😭
他には行った事ないですがスカイツリーの横のすみだ水族館ですかね?🤔水族館の後にスカイツリーにある「こどもの湯」っていうボールプール のある施設があって遊べますし、ソラマチの中にキャラクターショップもあって良さげです☺️

  • ねここ

    ねここ

    何箇所か教えて頂きありがとうございます!!
    品川、気になってました👌💕候補として考えたいと思います!!スカイツリーの近くの水族館もまた機会があれば行ってみたいと思います🙌💓
    コメントありがとうございました☺️🙏

    • 1月14日
ままり

品川のアクアパーク好きです!
広すぎないので、小さい子でも疲れないですし、イルカショーもどの席からでも楽しめます!
平日ということなので、それほどは混んでいないと思います😊午前中オススメです!

  • ねここ

    ねここ

    品川、気になってました💓💓午前中狙い目と聞いたので尚計画立てやすいです😆‼︎
    是非候補にしたいと思います!コメント頂きありがとうございました❤️❤️

    • 1月14日
ma.

池袋のサンシャイン水族館よく行きます🐠 サンシャインが栄えてるので、水族館で興奮してからご飯を食べて寝かしつけて、ゆっくりウィンドウショッピングしたりしてます!🎶

  • ねここ

    ねここ

    サンシャインも候補に考えてました‼︎‼︎サンシャイン自体は行った事があるのですが、水族館自体は初めてで☺️💕施設調べてみながら候補にしたいと思います👍❤︎
    コメント頂きありがとうございました!!✨

    • 1月14日