※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
妊活

生理周期26日で、12月20日~26日に生理後1回のみの性行為。高温期13日目で体温上昇あり。陰性のため生理待ち。可能性は低いが、生理が早く来るか不安。

こんばんは!

生理周期は26日。
12月20日~26日に生理がきて
1日に仲良ししました!
排卵検査をしたわけでもないですがグラフツールだと31日が排卵日でした!

今回妊娠は希望していますが1回しかしていないので可能性は低いのかなと思っています😫

今は高温期13日目ですが
体温は上がっています!
ダメもとでフライングしてしまいましたが真っ白陰性でした😭
このまま生理をまつしかないのでしょうか。。

可能性は0ですか?
なら早く生理きてくれ~( ;∀;)

コメント

りりん

基礎体温をつけていて、高温期13日目なら可能性は低いかもです😢
けど排卵日が診察などで確定でない限り排卵日のズレは十分に考えられますよ😊
なので良くも悪くも可能性がゼロとは言えないと思います😄

はじめてのママリ🔰

私は高温期13日目で真っ白陰性でした!生理予定日14日目のチェックワンファストでも陰性…やっと翌日15日目にドゥーテストにて陽性になりました…!以前の妊娠時も15日目のクリアブルーでうっすら陽性だったので、生理がくるまで諦めないでいいと思います!

• まあちゃん

まあちゃん

ありがとうございます😭💓すごく勇気をもらいました!!
    今日検査薬しましたがすごーく薄く陽性反応がでたんですが蒸発線なのかな?っておもっているのでまた明日ためしてみます♥️
    そして妊娠おめでとうございます♥️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!😆
    明日もうちょっと濃く陽性になるの祈ってます🤩

• 1月14日