※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
サプリ・健康

歯が黒くなったり、歯と歯の間がパッと見わかるくらいあいていたり・・・。…

歯が黒くなったり、歯と歯の間がパッと見わかるくらいあいていたり・・・。これって虫歯なんでしょうか?それとも病気の合併症のようなものなのでしょうか?義母がこのような歯をしてます。以前癌を患っており、今は糖尿病です。義母自身の箸で、息子に食べ物あげられたのでうつるか心配です。ちなみにうちの旦那の小さい頃の写真みたら、義母と同じ歯してました😓😓 😓😓義母からうつったってことですよね?😓今は普通の歯なのですが。。

コメント

カナメ

虫歯だと思いますよー。(^◇^;)

  • もなか

    もなか

    歯がすかすかなんですよね。。黒石いし汚いですよ

    • 1月14日
3児のママ

汚いです😵
黒くなってなくても虫歯あったりしますよ😵

  • もなか

    もなか

    汚いですよね。。
    ホントやめて欲しいです。笑

    • 1月14日