妊娠・出産 二人目妊娠中で名前も決まりました。そしたら5才の娘が「私の子どもが… 二人目妊娠中で名前も決まりました。 そしたら5才の娘が 「私の子どもが生まれたら女の子なら「なのはちゃんにする!」」と言っていてびっくりしました! 二人目生まれるのに、もう孫が楽しみで仕方ないです!笑笑 なのはちゃん💓ってばばになったらめっちゃかわいがりたい!笑笑 最終更新:2020年1月13日 お気に入り 女の子 妊娠中 名前 二人目 non_no(6歳, 11歳) コメント いりたけ🍄 なのはちゃん、可愛いですね😆💕 うちの娘は次が女の子だったら「すずは」にしたいらしいです(笑) 1月13日 おすすめのママリまとめ 女の子・名前・文に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・女の子・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・女の子・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント