※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
家事・料理

ホームベーカリーについて教えてください!息子がパン好きなので、一緒に…

ホームベーカリーについて教えてください!
息子がパン好きなので、一緒に朝ごはんに食べたくてホームベーカリーを買いました^_^
朝焼き上がりを食べたいのでタイマー予約しようと思うのですが、焼きあがったらすぐに取り出さないとだめですか?
息子が起きる時間がバラバラなので、何時に予約しようか悩みます😅早ければ7時に起きるので7時に焼き上がりにしようかなぁと思いましたが、8時半くらいの時もあるので🤔

コメント

Buu

自分が起きる時間に設定してはいかがですか⁉️

ふーこ

すぐ出さないと凹んでいきますよ😓
焼きあがってすぐは切れないので、7時統一でいいのでは?
もしくは、ご自身が起きる時間に焼き上がりセットしたらどうでしょうか?

ママリ

ご自身の起きる時間はどうでしょう?!

焼き上がってからすぐに取り出さないと、焦げてしまったり、あたたかいので蒸気で表面が湿っぽくなってしまったりしたことがあります😅
あとは焼き上がりすぐだと柔らかすぎて私は上手に切れないので、いつも少し冷ましてからカットしています✨