※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asas
子育て・グッズ

福山市でおすすめの皮膚科を教えてください。子どもの受診を考えています。沖野上クリニックか武皮膚科を検討中ですが、他におすすめがあれば教えてください。

広島県福山市でおすすめの皮膚科を教えてください。

子どもの受診で利用しようと思っております。

沖野上クリニックか武皮膚科をピックアップしておりますが、他に良いところがあればお願い致します。

コメント

武皮膚科は年末火事になったんですけど、診察されてるんですかね?
私は岩崎皮膚科オススメです。

• asas

asas

えっ😵💦
    家事になったんですか、知らなかったです😱💦

岩崎皮膚科、地図で見たんですが、職場と保育所から結構離れてました😱💦
    予約システムがあるのはありがたいですね❗️

情報ありがとうございます😊❤️

• 1月13日
haru…❁

以前はもりもと皮膚科に息子を連れて行ってて先生がとても優しく診察も良かったんですが、完全予約制になり予約が全然取れなくなってしまったみたいでもう行かなくなりました…💦
私自身が何度か診察して貰って良かったのが、とくも皮膚科だったので今度息子を診察して貰う機会があれば連れて行こうと思ってます!
とくも皮膚科も患者さん多いですが、初診でも順番取り出来るのでおすすめですよ!
女医さんで診察も丁寧でテキパキしていていいです✨

み

武皮膚科営業してますよ〜!
2階は工事中ですが。