※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫されて離婚せずに再構築を選んだ方、結婚指輪はどうしましたか?指輪…

不倫されて離婚せずに再構築を選んだ方、結婚指輪はどうしましたか?
指輪ははずした、同じものをずっとつけている、新たに購入した、刻印を変えるとか何かしらリメイクして使ってる?

コメント

aki

はじめまして。
我が家は再構築して6年目です。発覚した時に、旦那の私物と一緒にゴミ袋にいれて出て行かせたので、それはどこにあるか知りませんが…
やり直しを決めた時に
同じお店で同じデザインの物にダイヤをプラスして作り直しておいてくれたので、今はそれを付けてます‼︎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!同じデザインでダイヤをプラス!!旦那さんすばらしいですね(^^)
    質問内容とはまた別のことをきいてしまうのですが…6年たってもやっぱり思い出しますか?再構築してよかったって思いますか?再発防止のために何か罰を与えたりしましたか?質問ばかりすみません💦

• 1月13日
ぴっぴ

最近、旦那の不倫が発覚したものです。つけてるのも今は気持ち悪いし、再構築したので捨てるのもダメかな〜と思い、とりあえず家にも置いておきたくないので指輪は大事に家の花壇の土の中に埋めて保管してあります🌷このまま埋めたままかもしれません(笑).

• ママリ

ママリ

花壇!!その発送は無かったです!旦那さんは指輪どうしてるんですか??
    あと、差し支えなければで結構なんですが、どの程度の浮気ですか?肉体関係の有無や期間、初犯かどうかなど、ききたいです(;O;)

• 1月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

旦那は指輪つけてます!
    1年間ダブル不倫してました😂
    遠方の方なので会ったのは7回ぐらいらしいですが、、肉体関係はもちろんありました!初犯です💦呆れるほど馬鹿みたいな不倫です(笑)

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!ダブル…相手の女もクズですね。女にも慰謝料請求したり罰を与えましたか?
    もしかして妊娠中の不倫ですか?!

• 1月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

クズすぎました、、
    旦那と別れてほしい!と連絡がきて、、😂まさか私が3人目を妊娠してるとは思ってもいなかったようでびっくりしてました。笑
    慰謝料請求したのですが、専業主婦でお金がないらしく、請求が困難だと弁護士さんに言われて💦
    そうです!妊娠中の不倫でした😂

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

えーー?!ちゃまさん妊娠30週で1歳のお子さんがいるのに1年間不倫って……混乱して時系列がわからなくなってしまったのですが(;・∀・)

うちも妊娠中の浮気でした。男ってなんなんですかねー、一体誰の子を命がけで育ててると思ってるんだって感じです。
    旦那さんは本気にならず、バレたらすぐに相手を切った感じですか?

• 1月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

2人目の時から3人目の妊娠初期までずーっとです😂
    旦那と不倫相手のLINEを見ると、
    会わないと嫁にチクる!あんたの家庭壊すから!私死ぬから!死んでやる!などと旦那を脅しまくりで、、笑
    旦那もそれにビビっていいなりになって1年引きずってました。。
    旦那はバレた瞬間、女ときりましたよ!なぜか、旦那に感謝されました😂助けてくれてありがとうと、、笑
    旦那も女も低レベルすぎて馬鹿みたいですほんと😔

• 1月13日
aki

そうですね…わたしは、全然思い出しちゃいます。と言うか忘れられないし、旦那にも忘れてないからね‼︎と意思表示までしちゃいます💦💦
罰とまでは行きませんが旦那の誠意として、構築後にマイホームを建てました。もしまたやったらローン返済は旦那が、この家はわたしと子供達のものに‼︎という約束はしてあります。
6年の間に3人目が産まれて、現在4人目妊娠中です。
芸能人の離婚のニュースを見るたびに
私たちもこうなっていたかもね…と嫌味を言ってしまう時もありますが↓↓
今は裕福ではないけど
普通に暮らせていことにこれでよかったと思えます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!6年たっても忘れられないんですね…。うちはまだ1年なので(;O;)
    不倫相手に対しては慰謝料請求したり罰を与えましたか?

• 1月13日
  • aki

aki

辛いですよね。。。
    今でも発覚当時のことを思うと胸が痛いです( ; ; )水に流して、前を向いて、なんて言う人もいましたがわたしの性格が悪いせいか。汗。なかなかそんな気になれませんでした。

今思えば、慰謝料請求しといた方がよかったのかな。とも思いますが結局、旦那も悪いし。。。うちはダブル不倫だったので旦那にも慰謝料請求がきたら再構築した際、負担になるな。。。とも思ってしまいました。
    相手の旦那さんから連絡が来てお互いに謝罪して、って感じです😢

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

こわっ!!そんな昼ドラに出てきそうな人、現実にいるんですね?!やっぱり不倫する人ってまともじゃない…

離婚しなかったのはなにか理由があるんですか?

• 1月14日
おその🥖

指輪は私も庭に捨てました。
夫が慌てて拾いに行き、どっかに保管しているようですが、私はよく知りません。(笑)
その次の年のクリスマスに違うメーカーの指輪をもらいました。(クリスマスが結婚記念日だったので)
刻印は、結婚記念日は無しでイニシャルだけに変わってました!
どうせ買うなら、ずっとつけるものだし、私の好きなデザインのものが欲しかったですが😂
ちなみに再構築して6年目です!

• ママリ

ママリ

庭に捨てる人結構いるんですね?!6年…思い出して泣いてしまったり旦那さんを責めてしまったりすることってまだありますか?
    旦那さんには何か罰を与えましたか?

• 1月14日
  • おその🥖

おその🥖

2年ほど子どもを作る気に中々慣れませんでした。度々責めて、泣いてました。夫はひたすら謝って、誠実に、私の責めに耐えてくれたと思います。
    でも、今でも許せません。
    一生許さないと思います。

罰は特に与えてないのですが、自分では認めないけどマザコン気味なので、義母にバラしてもらいました。義母も義父に中々苦しめられたみたいで、夫は義母からも責められたみたいです。

• 1月14日