※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がアンパンマン 大好きなのですが、アンパンマン ミュージアムは何歳くらいからは楽しんでくれますか?まだ早いかな…

子供がアンパンマン 大好きなのですが、アンパンマン ミュージアムは何歳くらいからは楽しんでくれますか?
まだ早いかな…

コメント

newmoon

1歳3ヶ月くらいで行きましたよ😊✨
楽しそうでした❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!はやい!

• 1月13日
baby's breath

2歳のお誕生日に行きましたが、大興奮で楽しんでましたよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそのタイミング狙ってます!

• 1月13日
  • baby's breath

baby's breath

アンパンマン好きなら、ショーももちろん、いたるところで楽しめると思います(*^^*)
    うちの娘もアンパンマン大好きで、ショーも楽しんでましたけど、ショー以外のぴょんぴょん跳ねるところやボールを投げるところなんかでも十分楽しんでましたよ(*^^*)

で、帰ってきてから、
    ヒルナンデスなどでアンパンマンミュージアムの特集がやってたりなんかすると、
    それを見ても大興奮!
    テレビの画面を指して、
    『作った!』や『行った!』とか都度周りの大人に教えてくれます(笑)
    帰ってきても楽しませてくれる場所です( ̄▽ ̄)

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい🙏
    ありがとうございます

• 1月18日
admama

2歳ぐらいにデビューしましたがそっからさらにアンパンマン好きなりましたね。
毎年1~2回は行ってますが成長を感じること出来ます(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日に行こうと考えてますが楽しめますかね?!

• 1月13日