※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

生後47日の娘には、パンパースの新生児用オムツがちょうどいい感じです。若干大きめのオムツはどれが適していますか?また、パンツタイプは生後どれくらいから使えますか?

オムツのサイズについて教えてください!生後47日の娘がいます。いまパンパースの新生児用をつかっててすこーしだけピッチリめでちょうどいい感じなのですが、このオムツより若干大きめのオムツはどれになりますか?!どこのメーカーでも構いません!

あともうひとつ、パンパースのパンツタイプSサイズを頂いたので試したところ、サイズはちょうどいいもののパンツタイプはまだ履かせにくくて💦パンツタイプは生後どれくらいで使うものですか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

おむれつ

ちなみにお腹は普通で、脚は若干細めです。

ママリ

メリーズは全体的にゆったり作られている気がします。
ムーニーは小さめかな???
パンツタイプは早くても首がしっかり座ったあとがいいと思います。
寝返りなどしだすとパンツタイプ楽ですよ!

🫧

パンパース、メリーズ、ムーニー使ったことありますが
パンパース、メリーズ、ムーニーの順で大きく感じました!
新生児用ではなくSサイズにサイズアップしたらどうでしょうか?