※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぴ
妊活

生理が再開していないけど排卵検査薬で陽性が出た方いますか?二人目を考えているけど、生理が来ない状況で悩んでいます。排卵検査薬の反応がなくて心配です。毎日続けるべきでしょうか?

生理が再開していないけど排卵検査薬をやっていて陽性が出た方いますか?
二人目を考えているけど、生理くる気配全くなく…。
排卵検査薬は試しても反応なし。もっと毎日続ければ陽性になるのか…。

一人目でかなり苦労したので、早めに妊活始めたいです💦

コメント

ママリ

授乳はされてますか??
生理再開してなくても妊活していて授かった方いるみたいです。知り合いには居ませんが私も産後8ヶ月くらいの時にそろそろ妊活をと考えたときに同じ質問をしました💦
とりあえず生理が安定してきた1歳を迎えた今妊活開始しました!

• おすぴ

おすぴ

コメントありがとうございます!
    少なくなりましたが、まだ授乳しています😭
    夫婦生活はお互いにあんまりしたい気持ちがないので、子作りって感じになります😅
    なので、排卵しているか気になって…

• 1月13日
ママリ

こればっかりは、いつ排卵するかはわからないですもんね💦💦
早めに妊活と思っているなら、やはり病院に行った方が手っ取り早いと思いますが…

• おすぴ

おすぴ

まだ授乳しているので、病院からは卒乳してからと言われました😭
    断乳する勇気がまだ出なくて💦

• 1月13日
☆まめお☆

排卵検査薬で陽性反応ありましたよ!
私は、次男を5月に出産したので早すぎる妊娠は同学年兄弟になるので興味本位でやったら陽性でした💦
産後3ヶ月で反応があり、4ヶ月で生理再開しました。
完ミなので再開も早かったです🙌

そして今、妊娠が判明しました🙌
私の妊娠菌届け〜〜〜( ˘ ³˘)♥

• おすぴ

おすぴ

そして妊娠おめでとうございます✨
    排卵検査薬、陽性出たんですね。体験談参考になりました!

• 1月14日