※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
妊娠・出産

おさがりでいただいたものについての感想です。ベビーカーは神、きれいなベビー服はありがたい。汚れのある服も着替え用として助かる。赤ちゃん用品は一部使っていない。ありがたく受け取っています。

おさがりで血縁関係以外の人から以下をもらった場合どう思いますか?
以下→以降は私の感想でした😂

・ベビーカーやチャイルドシート → 神!!
・きれいなベビー服 → ありがたい
・汚れのあるベビー服 → ちょっと気になるけどありがたい というか実際たくさん着替えるので助かる
・哺乳瓶など赤ちゃんの口に入るもの → うーん😅貰ったけど使ってない
・赤ちゃん用歯ブラシ → 嘘でしょ😂
・搾乳器 → 嘘でしょ🤣🤣

コメント

まる

2人目なら気にしないかもしれませんね😂
あとは、血縁関係以外の人がどんな人かとか本当に綺麗なものならありがたく思うかも!

哺乳瓶、赤ちゃん用歯ブラシ、搾乳器これに関しては新品以外は受け付けません🤨

• かずじぞう

かずじぞう

近所の方から搾乳器と歯ブラシ頂いたときは自分の感覚がおかしいのかと思いました😂

ありがとうございます♥

• 1月13日
りん

全く同じ感覚ですね🤣
赤ちゃん用歯ブラシの方が嘘でしょ🤣って感じです笑

• かずじぞう

かずじぞう

確かに歯ブラシ一番気になりますね💦もしかしたら哺乳瓶とか搾乳器の細かいところを洗うやつなのかも??とも思いましたがとりあえずしまい込みました😂

• 1月13日
あお

え、歯ブラシ未使用ではなく?まじですか笑 おもちゃとかですら抵抗あります、、舐めまくるので。

私もだいたい同じ意見です🙆‍♀️

• かずじぞう

かずじぞう

普通に生のままだったので…未使用だったら袋とかに入ってるはずですよね😂

• 1月13日