※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままガール
家族・旦那

旦那の浮気相手がニューハーフだった方いませんか?同性だと不貞行為に当…

旦那の浮気相手がニューハーフだった方いませんか?
同性だと不貞行為に当たらないと言われたんですが。
複雑すぎます

コメント

みみ(33)

同性だろうと関係ないと思いますが、、(・_・; その言い訳腹立たしいです!!!

• ままガール

ままガール

はい、かなり酷いかと。
    はらわた煮えくり返ってます!

• 1月13日
るー

ニューハーフではなく、普通に男性でした🤣
私も主人に「友達が男同士なら大丈夫と言った」と言い訳されましたが、法律的にそうかどうかは関係なくて私は嫌だよ。と伝えました。
女性との浮気と違って誰にも言えないし複雑ですよね😱

• ままガール

ままガール

えっ普通に男⁉️💦
    女装してなかったんですかね?
    わたしは現在、4度も会ってた証拠をつかみ離婚考えてます。
    失礼ですが、お尻フェチだったりしますか?
    ニューハーフの方とは入れる穴が違うので💦

• 1月13日
  • るー

るー

女装してません。普通に男でした。笑
    なんか一人エッチでお尻に目覚めていたのは知っていたのですが、本物を入れられてみたかったようで、、、🥶
    私は逆に、女性じゃなかったのでアホらしすぎて離婚する気にもならず元に戻りました💧

• 1月13日
  • ままガール

ままガール

許せたんですね、わたしは許す事出来なくて、、
    相手は女装してたし完全に性同一障害の方です。

わたしとの思い出のレストランに行ったり食事に誘ってました。4回も会ってました。
    今回が初めてらしいですが男とはいえ許せない気持ちでいっぱいです
    お金払ってやってても許せないです。
    苦しい

• 1月14日
  • るー

るー

私は興味本位の1回だったので許せましたが、複数回会っててデートまでしてたなら絶対許せません!!
    性同一性障害の方なら、それは同性じゃなくて異性なので不貞行為にあたると思います😡

• 1月14日
  • ままガール

ままガール

それが、不貞行為の定義として法律上、「異性」との性的関係が対象と書いてあり、今回のような相手が同性の場合は離婚裁判の条件にならないのです。
    訴えるなら、その他の婚姻関係が破綻する重大な事由に該当するようです。
    相手は何もいじってないただの女装したニューハーフです。
    キモチワルすぎです。
    ヤル目的掲示板で出会い、4回会ったのうち3回うまく出来ず。
    1回やったのみです。
    わたしに愛されてない、SEX出来ないから、今回初めてそういう事をしてしまったほど彼はオカシクなったと言ってました。
    愛がある訳じゃない、全てお金を払ったので風俗と変わらないと。
    自分は同性愛者ではないと。
    ならば、ましてや思い出のレストランで食事する必要ないし、理解に苦しみます、、、

• 1月14日
  • るー

るー

法律上は 異性じゃないとダメなのは分かりますが、性同一性障害なら相手も「俺は男だ」と言わない気がしたのですがダメだったんですね😥私の知り合いにも性同一性障害の方数人居ますが、どの方も絶対性別は戸籍上じゃなくて自分の認識の性別以外を認めないので。それにご主人様も「俺は同性愛者じゃない」と言ってるなら、相手が男性じゃないと認めてるようなものなのに!って感じです😤
    まぁ、やられた側としては男性だろうが女性だろうがお金を払おうが複数回会ってデートまでしてるのは許せないですが😡😡

• 1月14日
  • ままガール

ままガール

はい、許せません。
    そもそも私は妻のせいとかにして逃げ出す男が無理です。
    それならちゃんと離婚してからにしろよって筋通せよって思います💢
    制裁を与えない事には離婚するにもどうしようもなくて、苦しんでます。

• 1月14日