※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

1月の金曜にアンパンマンミュージアム神戸に行く予定です。滞在時間はどれくらいが適切でしょうか?

1月の金曜にアンパンマンミュージアム神戸に行こうと思っています☺
朝のお出迎えから1日いようと思ってるんですけど、時間あまりますかね💦

みなさん滞在時間はどれくらいですか?

コメント

よく神戸のアンパンマンミュージアム行きます😆
うちはお出迎えからいても13時頃までで帰ろうかーって雰囲気になるので多分時間余ると思います💦
周りに買い物する所沢山あるのでそこ含めたら1日中入れると思います❣️

• あずみ

あずみ

なるほど💦ありがとうございます☺

• 1月13日
  • あずみ

あずみ

ちなみに、キャラクターが出てきて会えるのって時間決まってますか?
    その日によって違うんですかね💦

• 1月13日

退会ユーザー

ミュージアム内まわって歩いてるので結構会えますよ☺️✨
    あとはイベントはネットでタイムテーブルのってます❣️

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私たちはお出迎えから行って、15時くらいに帰りました!
アンパンマンミュージアム自体はそんなに広くないので、これくらいが限界かなぁと思います!
隣のショッピングモールとかも含めたら1日余裕だと思いますが、人も多くて疲れるし、なかなか大変ですよ😫😫

長女が3歳の誕生日に、1歳過ぎの次女も一緒に行きました!
朝のお出迎えからで、15時前くらいまでうちは余裕で過ごせました!
まだまだいれる勢いでした!
アンパンマン ミュージアムから出てないです!

ミュージアム内のイベントにほぼ参加してお土産回って、一階ゲームの所も行ってとしてたら十分時間が経ってました😊

二人娘

いつもお出迎えの時に行って、11時のミニステージが終わってお昼ご飯食べに1階下りてそのあとバイキンマンの方へ行ってから13時半にある1階のモールでのダンスイベントが終わって買い物して帰ろうかーって感じです。