※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
その他の疑問

私の旦那は誰とでも仲良くなれるし話せるタイプです。ショッピングモー…

私の旦那は誰とでも仲良くなれるし話せるタイプです。
ショッピングモールなどのキッズスペースでよく
子供を遊ばせるのですが、私は座って見守り、
メインは旦那が一緒に遊んでくれます。
子供がよその子の方へ近づいたときに、そのお子さんと
ママでもパパでも自分からこんにちは!何歳ですか?と
話しかけるのです😅パパの時はいいのですが、
ママの時はちょっと…と思います💦💦
旦那は家族ラブなので(笑)私が嫉妬するというのは全く、
その話しかけられたママは私の存在を分かってるから
チラチラみてくるし、(私はどうぞって感じて笑ってお辞儀してます。)
チャラい旦那だなと思われるのは私が嫌だから、
旦那にあまりママには話しかけない方がいいよーと言ったら
嫉妬してるー!可愛い!と…😅😅😅笑
そうじゃなくて、上記のことを説明すると、
でも近くにいるのに話しかけない方が変に意識してると
思われても嫌だしと言われたので、私が他のパパから
話しかけられるとそう思うよ?と言うと納得してくれましたが😅
誰とでも仲良くなれる人はなれる人で多分いろんなことに
気を使っているだろうし、大変だなぁと。
私の旦那みたいな人いるのかな?と不思議に思ったのですが
同じような旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?🤣

コメント

ママリ

私の旦那は、自分から声かけられるタイプではないですが、

私自身がパパさんに声かけられたことあります!声かけられても、チャラいとか思ったことないですよ☺️

deleted user

私はまだ子供産まれてないですが、仮に知らない旦那さんなどに声かけられてもチャラいとは思わないです🥰
素敵なパパだなって思いますよ〜👨🏻✨