※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ファッション・コスメ

眉サロンについて質問です🌼眉サロンに通われている方いらっしゃいますか…

眉サロンについて質問です🌼

眉サロンに通われている方いらっしゃいますか?

わたしは一度も行ったことがないのですが眉サロンで眉毛を整えてもらうと顔の印象が変わったりメイクがラクになったりすると聞いてとても気になっています👀
調べてみると2ヶ月に1度くらいのペースで通うようなことが書いてあったのですがやっぱりそれくらい定期的に行かなきゃ綺麗な形は保たれないのでしょうか?

産後行ってみたい気持ちはあるのですが1回やってそこからずーっと通うのも大変なのかなあとも思ったりします…

行ったことある方ぜひ教えてください🙇🏻‍♂️✨

コメント

(=^・^=)

定期的に行ったほうが、形は整ってきます!
が、私自身そんな頻繁にはいけませんでした💦
眉サロンは、カミソリやハサミのみで整えてくれるところと眉ワックスで整えてくれるところがありますが断然ワックスがおすすめですよ。
形が一度きれいになると顔も雰囲気が変わりますし、その形覚えておけばお手入れもしやすくなります!大体お手入れ方法も教えてくれるのでおすすめですよ〜♪

• nao

nao

ご回答ありがとうございます!

やっぱりそうなんですねー💗
    眉ワックスめっちゃ口コミいいんで気になります(◜௰◝)
    1回行ってみる価値ありですね🥰

• 1月13日