※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家事・料理

乾燥機付きの洗濯機の購入を検討しているのですが価格も安く、オススメ…

乾燥機付きの洗濯機の購入を検討しているのですが
価格も安く、オススメの洗濯乾燥機があれば教えてください🙏🏻

わたしが洗濯回すのはいいのですが
干して畳む作業がなかなか苦痛で、、😩(出来の悪い主婦です🥺)
仕事しており、この作業さえなければストレスも減ります!(笑)

ドラム式、縦型、どちらでも結構です!
メリットデメリットとか、なるべく詳しく教えていただけたら助かります!😭

コメント

mama

シャープのドラム式使ってます🌟
私も干すのが嫌いでwドラム式にしてますがデメリットは特にないです🙆‍♀️
メリットはやっぱりスイッチONで乾燥まで終わることですね😂

• 。

シャープのドラム式ですね🤔!
    干すのってなんであんなにめんどくさいんでしょうかね🤣w
    デメリットないのですか!(笑)ますます買う気になりました☺️
    コメントありがとうございます☺︎❤︎

• 1月13日
あーちゃん

洗濯したあと直後に乾燥機かけるなら、ドラムの方がいいかもしれません。
私は量が多いからかもしれませんが、縦型で洗濯直後に乾燥機かけると色んなものが絡まってシワシワです😂😂

• 。

洗濯してそのまま乾燥させたくて🙌🏻
    それだったらドラムがいいのですね✍️
    わたしも洗濯機に詰め込むタイプなので、旦那の仕事の制服がシワシワになったら困ります🤣
    乾燥機って、ほんとにカラッカラに乾くのでしょうか??🥺

• 1月13日
あーちゃん

室内で干すより少しフワフワで乾きます!あとは乾燥の時間によっては乾かないときもあります😂
ただ電気代は半端ないと思いますよ😂😂

• 。

電気代やっぱりかかるんですか??!😨
    なんか安いです〜みたいな感じで書いてあったので、いいじゃん〜!って思っていたのですが😂

• 1月13日
あーちゃん

乾燥機かけいくよりはマシだとは思いますが、
2、3時間は洗濯機回しっぱになるからかかると思います🥺
詳しくはわからないので、他の人に聞いてみるとか調べてみるといいと思います!!