※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

光熱費滞納してまでスロットに使い込んでる旦那ほんとカスかよ。お金あ…




光熱費滞納してまで
スロットに使い込んでる旦那
ほんとカスかよ。

お金あるあるゆうから
早く払ってきてって言ってるのに
全然払いに行かないし
変なプライドいらないからマジで

光熱費は全部旦那に任せてるから
一回でも私が払っちゃうと
癖がついちゃっても嫌だから
私もギリギリまで様子みてたけど

期日ももうギリギリ

スロット行ってお金ないってゆうのは
ありえないし、クソだけど
そこを反省して素直に頭下げてくれたら
私だって助けるのに

なんか色々やることなすこと
行動するものクソすぎて疲れた

転職を気に一気にクソ旦那になってしまった
私も賛成したことだから文句も言えないんだけど
ほんとあの時に戻って転職すること反対すればよかった

コメント

まま

それ最低ですね!
家族の生活よりスロットとか
いい大人が光熱費滞納ダサ過ぎます。
そういうお金に関する約束破るとか
滞納して遣い込むのはじめてですか?
初めてじゃないなら許さないほうがいいですよ🌀

  • あらん

    あらん

    滞納してまでは今回が初めてです😓私もすごい葛藤しました😩許したくなかったけど今回は電気とか止まっても嫌だし仕方ないかと思って😭

    • 1月13日
  • まま

    まま

    電気止まったら実家帰るしかなくなりますもんね😣
    きついお説教してあげましょ!!

    • 1月13日