※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
家事・料理

【ワタミの食卓使ってる方感想お聞かせ下さい】ただ今妊娠7週目でして、…

【ワタミの食卓使ってる方感想お聞かせ下さい】

ただ今妊娠7週目でして、フルで仕事をしているのですが悪阻が酷くて
平日の夜に夕飯作ることが辛いので、ワタミの食卓にてお惣菜の配送をお願いしようか検討してます。

実際使ってる方いらっしゃいましたら、なんでも良いので感想教えて下さい!
よろしくお願いします。

コメント

rrr

ワタミ使ってましたよ〜🎀
わたしは出産後だったので、少し状況が違いますが、、。

冷凍ではなく、毎日の配送の方でお願いしてました。利用前に一度、配送の係りの方が説明に来られました。

味は意外とといっては失礼かもですが、美味しかったです。
ただ、宅配の時間は住んでいる地域によって決まってくるので、授乳中に宅配が被って困ることが多かったです。
なので、宅配が来たらインターホン越しに挨拶だけして、玄関の前の専用ボックスにおいて、前日のお弁当の空と交換してもらってました!

1週間前の火曜日とかに注文締め切りがあり、注文書を宅配のボックスに入れておいて注文してました。来週はいらないということも特にへんな勧誘なく出来ましたよ〜。
冷凍も考えましたが冷凍室がいっぱいになるのでやめました!

• かほ

かほ

コメントありがとうございます!
    こちらの都合に合わせて配達してくれるわけではないのですね…

参考になりました!

• 1月13日