
ディズニーに関する質問があります。ディズニーホテルの入場方法、ファストパスのアプリ利用について、チケットの読み込みについて教えてください。
こんにちは✨
ディズニーについて教えてほしいです😭
どれか1つでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
①ディズニーホテルに宿泊すると、15分前に入れると思いますが、それは先に主人だけ並んでて、後から列に合流ってできますか?
②ファストパスをアプリで取れるようになりましたが、代表者のみアプリをインストールしたら大丈夫ですか?
③ファストパスアプリは、チケットの読み込みが必要とみましたが、それはパークのなかに入ってからじゃないと読み込めないのでしょうか?
- にこ(7歳, 8歳)
コメント

ひろ♡ゆい
①できないことはないですが、結構列も前の方になると詰めて作る形になるので合流となると人をかき分けてしないといけないのでなるべく早く合流した方がいいです💦
ちなみに、入園列だけにかかわらずディズニーでは基本的には全員揃ってから並ぶことをアナウンスしています。
②1人が取っていれば大丈夫ですよ😊
うちは何かあった時の為に(よっぽどのことがない限りないですが…笑)、主人もアプリを入れて私と同じアカウントでログインしてますよ!
でも実際は1人で十分です♪
③パークに入って入園記録が付かないとできないです!
にこ
返信ありがとうございます!
全部教えていただいてありがとうございます😊
パーク入ってから、アプリでチケットを読みこんでから、ファストパスを取れるということですよね?
15分前に入るのでも、取れるってことですよね?
質問返しですみません💦
ひろ♡ゆい
15分前に入れる時は、ハッピー15エントリーの時間にファストパス を発券してるアトラクションのみできます😊
それ以外は開園してからになります!
にこ
詳しくありがとうございます😊