※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

デパートなどの貸出ベビーカーは、A型もありますか?あと1週間で生後3ヶ…

デパートなどの貸出ベビーカーは、A型もありますか?あと1週間で生後3ヶ月になる子を連れて買い物をしたいのですが、、

コメント

みっぴ。

うちの近所のスーパーやDSなどには、コンビのリクライニングができるカートが置いてあります。
3ヶ月でしたら背もたれを倒せば使えるはずですが、行かれるデパートに予めお尋ねされた方が確実かと思います☺️💦

• あい

あい

調べてみます🌟ありがとうございます!

• 1月13日
N

2ヶ月位から乗せて大丈夫なのはあると思います。ただ、この時期胃腸炎やらインフルやら移る可能性があるので、あまり利用はおすすめできないですが💦

• あい

あい

そんなところからも感染しちゃうんですね💦全然考えてませんでした😨ありがとうございます!

• 1月13日
ねこ

たぶん貸し出し用のはA型だったような🤔
電話して聞くと教えて貰えますよ!

• あい

あい

電話して聞いてみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 1月13日
ママリ

A型ありますよ🥰
2番目が生後1ヶ月くらいの時に利用してました🙆‍♀️

• あい

あい

ほんとですか!ありがとうございます😊明日行くので借りてみます🌟

• 1月14日